医療脱毛

レジーナクリニックで脱毛をするメリットを徹底解説!

投稿日:

レジーナクリニック 医療脱毛
高い脱毛効果が期待できる医療脱毛は、施術が医療行為に該当するため短期間で高い脱毛効果が期待できる一方で、施術ができるクリニックは限られていますし、施術の際の痛みや補償などが気になるという人も多いと考えられます。

医療脱毛ができるクリニックの中でも全国展開をしていて、特に人気の高いクリニックの一つがレジーナクリニックです。

レジーナクリニックで脱毛をするメリットや、脱毛完了までの期間、脱毛料金などの情報を確認していきましょう。

レジーナクリニックの特徴は?

レジーナクリニックで脱毛をする最も大きなメリットは、脱毛完了までの期間が短い点です。

レジーナクリニックでは医療レーザー脱毛という方法で脱毛を行うのですが、一般的には合計で5回施術を受けることで全身脱毛のコースは完了となります。

毛周期に合わせて、およそ2ヶ月に1回のペースで施術を行っていくこととなるので、このペースを守って脱毛を続けた場合、1回目の施術から5回目の施術完了までの期間が最短でおよそ8ヶ月となります。

脱毛サロンなどで全身脱毛を行う場合、脱毛完了までの期間がおよそ2年となっているケースも珍しくないので、早く脱毛を終わらせたい場合に非常に便利なクリニックと言えます。

レジーナクリニックの全身脱毛の概要

レジーナクリニックの全身脱毛コースは、顔やVIOを除く全身26箇所が対象となっていて、合計5回のセットコースとなっています。

利用料金は5回セットで189,000円となっていて、希望をすれば全身脱毛にVIOや顔とVIOの脱毛も追加することができます。

全身脱毛+VIO脱毛の5回コースは273,000円、全身脱毛+VIO脱毛+顔脱毛は369,000円となっているので、施術したい部位や予算に合わせて最適なコースを選択すると良いでしょう。

レジーナクリニックで脱毛をするまでの流れ

レジーナクリニックで実際に全身脱毛をするまでの流れですが、

①WEBから無料カウンセリングに申し込みを行う
②来院後、女性スタッフによる無料カウンセリングを受ける
③専門医による診察とカウンセリングを受ける
④申し込みを行う
⑤無料カウンセリング後、別の日に施術の予約を入れて来院する
⑥スタッフの案内に従って洗顔やメイクなどを落とし、施術を受ける(施術時間は30分から90分程度)
⑦次回の予約を入れ、通院する

以上のようになります。

申し込み前の無料カウンセリングでは、脱毛の仕組みや料金案内などについての説明がある他、気になる点があればこちらから質問することもできます。

またその場で契約を迫られたり、強引な勧誘をされることもないので、気軽に無料カウンセリングに申し込みができます。

レジーナクリニックでは追加料金やキャンセル料金はかかる?

他のサロンなどでは施術前のムダ毛の自己処理が十分でない場合などには、別途シェービング料金が追加で請求されることもありますが、レジーナクリニックでは無料でシェービングを行っていて、追加料金などが請求されることがないので安心です。

またキャンセル料金などが請求されることもないので、急遽予定が入ってしまい来院が難しくなってしまった場合でも安心です。

しかしレジーナクリニックでは、予約日の2営業日前の20時までが予約キャンセルの期限と規定されています。

キャンセル期限前のキャンセルであれば、全くペナルティなどはありませんが、キャンセル期限後にキャンセルを行った場合には施術を1回消化した扱いとなってしまいます。

1回消化扱いとなってしまうと全5回の施術を受けるができませんし、追加で脱毛を申し込む場合には1回あたり87,500円必要となるので注意が必要です。

レジーナクリニックの料金や医療脱毛詳細まとめ

レジーナクリニックの料金や医療脱毛詳細まとめ
レジーナクリニックは短期間で脱毛を完了させたい場合に便利ですし、大手なので補償も充実していて安心して脱毛ができます。

気になる場合は気軽に問い合わせや無料カウンセリングに申し込みをされてはいかがでしょうか。

-医療脱毛

Copyright© 【美Labo】ネットで人気の格安カラコン|処方箋は必要?おすすめカラーや選び方 , 2020 All Rights Reserved.