クリスマスに使えるカラコン

クリスマス!まだ間に合う!デートで彼に魅せるカラコンとは?

投稿日:

クリスマスカラコン
クリスマスといえば、街に恋人たちが溢れ、キラキラとしたイルミネーションの光が眩く輝いています。もちろん、片想いの人も両想いの人も、クリスマスにデートするなら、
思いっきりオシャレをして彼の気持ちを一気に集めたいですよね。恋人同士のデートなら更なる愛を深めるために、片想いの彼とのデートなら両想いになるために、クリスマスにオススメのカラコン活用術を紹介します

 

クリスマスには魅せるカラコン

カラコンはクリスマスには絶対に使って欲しいメイクアイテムです。クリスマスは街の雰囲気も華やかですし、あちこちでキラキラした飾りやイルミネーションが輝いています。

それに昼間だけじゃなく、夜にもデートをしますよね。だからこそ、絶対に普段と同じメイクでは、映えないですし彼を魅せることができません。

クリスマスには、普段のメイクにラメやパールをプラスしたり、アイライナーやマスカラを濃くしたり、リップもツヤツヤが鉄則です。

クリスマスは、そんな風な普段より濃いめのメイクが鉄則なので、裸眼の瞳では全然ダメです

全然映えませんし、オシャレに見えません。クリスマスは彼との距離もグッと近づくこと間違いなしなので、カラコンを使って彼に魅せる瞳をアピールしましょう。

 

クリスマスデートで魅せるおすすめカラコン

クリスマスにオススメのカラコンは、デイリー使い用としてスタンダードなブラウン色やブラック色のカラコンではなく、定番から抜け出したワンランク上の色を使ったカラコンです

特にオススメはグレー色やオリーブ色、グレージュ色やヘーゼル色で、洗練された印象とキラキラとした雰囲気が特徴のカラコンです。この4色はどのカラーも、くすんだカラーリングや色素が薄いのが特徴なので、クリスマスに映えること間違いなしです。

なるべくドットが小さいものを選んで、グラデーションが強めに表現されているものを選びましょう。ドットが小さいと、より一層キラキラに魅せられますし、グラデーションが強いとウルウルな瞳に魅せられます。

そして、ドット同士の隙間が空いているデザインを選ぶと、光がたくさん取り込まれて、瞳がイルミネーションのように輝きます。

そして何よりもオススメは、フチなしレンズを選ぶことです。フチなしレンズを選ぶことで、吸い込まれるような透明感を表現できます。

フチなしレンズはナチュラル感もあるので、彼との距離がグッと近づくクリスマスにピッタリです。

ワンデーレンズカラコンを使えばクリスマスデート限定の魅せる瞳を、彼にアピールできますよ。

-クリスマスに使えるカラコン

Copyright© 【美Labo】ネットで人気の格安カラコン|処方箋は必要?おすすめカラーや選び方 , 2019 All Rights Reserved.